備 忘録

ジャニオタによる備忘録

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年を振り返ってみた

いま、2021年12月29日23時42分。 この記事が上がる頃はいつになっているだろうか。 ふと当然2021年をどんなことをしていたか、振り返ってみたくなった。過去見返したときにこんなことしてたな〜って懐かしくなりそう。 ◎推しアイドル編 2020年はコンサートが…

PERMISSION TO DANCE ON STAGE - LA【BTS】 感想

BTS

【PERMISSION TO DANCE ON STAGE - LA】 2021/12/2 19:30 (日本時間 2021/12/03 12:30) やっと有観客のコンサートしたね。 私がBTS好きになって初めての有観客コンサート。有観客ライブをリアルタイムに配信してくれてありがとう。感謝しかない。 だいたい…

PERMISSION TO DANCE ON STAGE 【BTS】オンラインコンサート レポ & 感想 ②

BTS

【PERMISSION TO DANCE ON STAGE】 2021/10/24 18:30 前回は、全体を通してひとつひとつに感想を書かせてもらった。私が忘れないように。 PERMISSION TO DANCE ON STAGE 【BTS】オンラインコンサート レポ & 感想 ① - びぼー録 今回は主に衣装とか、全体を通…

PERMISSION TO DANCE ON STAGE 【BTS】オンラインコンサート レポ & 感想 ①

BTS

【PERMISSION TO DANCE ON STAGE】 2021/10/24 18:30 BTSのオンラインコンサートを見た。 これがはじめて参戦するBTSのコンサート。 はじめてのコンサートがオンラインなのは悔しいけど、こんな世の中だからこそBTSにハマる機会に出会えのかもしれない。 ※ド…

ジャニオタ、BTSの沼に落ちたってよ

BTS

BTSの沼に落ちたよ。 テレビというかワイドショーの力ってすごい!! 毎朝めざましTVを見てると連日のようにBTSのButterのMVが流れてて、曲おしゃれだな〜とは思ってた。 そんな中ふと目に入ったのは青?紫?の髪をした子が手の甲にキスしてるMVのシーン。サ…

舞台 そこそこ本格ミステリー 照くんカミってる

【そこそこ本格ミステリー 照くんカミってる】 一年半ぶりの現場! 大好きな知念くんの初主演舞台。ストレートプレイ自体が初だからどうしても行きたかった。 2020年の春に公演予定していたが、コロナの影響で全公演が中止に。FC枠も一般もチケット取れて…

コロナ禍で風邪を引くということ ③

コロナ禍で風邪を引くということ ② - びぼー録 12日目 病気へ再診に。 2日前と前日の夜に高熱が出たと説明。 もちろん発熱の人専用のところで診てもらうことに。 足首や手首の紅斑も治ることなく、足首も痛いまま。 前回の診察のときから先生は成人スチル病…

コロナ禍で風邪を引くということ ②

コロナ禍で風邪を引くということ ① - びぼー録 6日目 薬が切れたので再び病院へ。 体温はずっと37度台。胸は痛くないし、呼吸も苦しくないためやはりコロナの確率は低く、PCR検査受けましょうなんて一言も出てこなかった。 この日が週初めだったため、とりあ…

コロナ禍で風邪を引くということ ①

2020年の夏、体調を崩して寝込んでいた。治療がやっと終わったので、書く。 今年ならではといった感じで、貴重な体験だから絶対記録しておきたいと思ってた。 2020年の夏はいつもと違う夏。 2019年の夏は7月はサマステ、8月は8.8ジャニーズJr.祭、9月はドリ…