備 忘録

ジャニオタによる備忘録

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

映画 シェイプ・オブ・ウォーター 感想(ネタバレあり)

【シェイプ・オブ・ウォーター】 シェイプ オブ ウォーター見に行ってきた。洋画はあまり見ないのだけど、アカデミー賞のニュース見るたびに気になってて、作品賞とったら見に行こうかなと思っていたら作品賞を受賞したので見に行こうと決めた! 声の出せな…

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2018 WESTival 3/17 新潟 感想

ジャニーズWEST3月17日 朱鷺メッセ(新潟)18時公演 知念担なのに、自担のコンサートよりも先に自担じゃないコンサートの感想を書くことになるとは……(笑)正直言ってジャニーズWESTはそこまで詳しくないので、レポってほど大それたものは書けないので、つら…

映画 坂道のアポロン 知念メイン感想(ネタバレあり)

前回は、坂道のアポロンのストーリーに関しての感想を書いた。 takenoko21.hatenablog.com 今回は、私の大好きな知念侑李くんについての感想をつらつら書く! 知念くんが坂道のアポロンで主演するよと聞いて、すごく喜んだ。 原作は読んだこと無かったけど、…

映画 坂道のアポロン 感想(ネタバレあり)

【坂道のアポロン】 知念侑李初の単独主演映画、【坂道のアポロン】を見てきました。 映画を見るために、漫画原作も読みました。この先の感想にはネタバレもありますので、ご注意ください。 全体を通して、私的にはよかったと思う。 青春映画!って感じ。恋…

ブログはじめました

ブログはじめました。 タイトル通り、備忘録として扱っていけたらな~という感じです。 主に映画や、イベントごとの感想、メモ書きになるかもです。 私は文章を書くのはすごく下手くそですし、 根っからの理系女子なので語彙力もないです。 文を書く練習にな…