備 忘録

ジャニオタによる備忘録

2020-01-01から1年間の記事一覧

映画 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 感想(ネタバレあり)

【劇場版「鬼滅の刃」無限列車編】 200億の男を見に行ってきた。 鬼滅の刃は原作は最新刊まで読んでる。アニメはまったく見たことなくて、この前の土曜プレミアム2週目の最後の1時間30分ぐらいだけ見た。 去年の秋頃から漫画を読み出して、映画化するんだ!…

アラフェス2020 感想 ③【美少年担目線】

Part2に対する感想。 前回の続き?の記録。 アラフェス2020 感想 ②【美少年担目線】 - びぼー録 Part2は全体を通して、さすが嵐って感じ。 演出にこだわってるというか、抜かり無いというか。 こんな言い方はあまり良くないかもしれないけど、すごいお金がか…

アラフェス2020 感想 ②【美少年担目線】

アラフェス2020 とっても楽しかった!!!!前回は、美少年がバックに付くにあたって思ったことをつらつら綴ってた。 アラフェス2020 感想 ①【美少年担目線】 - びぼー録 今回は普通に感想を書く。 Part1からPart1は知ってる曲ばかりで楽しかった。 Love so …

アラフェス2020 感想 ①【美少年担目線】

アラフェスの配信を見た。 家族に嵐好きな人がいるためFC限定のアラフェス配信も見た。私は美少年が大好きだ。美少年が出ると聞いて11/3はなんとしても空けておこうと誓った。そして、当日。 待ちに待ったアラフェス。アラフェスの感想の前に、美少年が嵐の…